気になるお店リスト

気付けば関西生活残り3ヶ月切ってたので、行きたかったお店全部行っときたい。だから行きたい店で打線組んでみた。

春になったら会えなくなる人もいるので積極的にごはんのお誘いするしされたい。今まではストイックに夜のお誘い断ってたけど、そんな場合じゃない。時間ないってことそろそろ自覚すべきじゃん。

 

  1. パンコテイ (PANCOTEI) - 福島/串揚げ・串かつ [食べログ]
    串揚げ食べたい!!!
  2. もつ鍋 寅屋 (とらや) - 祇園四条/もつ鍋 [食べログ]
    もつ鍋食べたい!!!

  3. イル・ギオットーネ 京都店 (IL GHIOTTONE) - 祇園四条/イタリアン [食べログ]
    農家のお姉さんにおすすめされたので気になってる

  4. キッチンごりら - 元田中/洋食 [食べログ]
    とんかつ食べたい!!!

  5. カレーハウススパイシー百万遍店 - 出町柳/カレーライス [食べログ]
    行っときたい

  6. 博多もつ鍋 蟻月 心斎橋 (ありづき) - 心斎橋/もつ鍋 [食べログ]
    もつ鍋食べたい!!!

  7. ありが太陽 京都先斗町 (アリガタイヨウ) - 河原町/ホルモン [食べログ]
    もつ鍋食べたい!!!!

  8. もつ鍋 PLay (モツナベプレイ) - 心斎橋/もつ鍋 [食べログ]
    もつ鍋食べたいぞ!!!!

  9. 亀八 本店 (かめはち) - 京都市役所前/もつ鍋 [食べログ]
    もつ鍋食べたい!!

  10. ビストロヤナギハラ (BistroYanagihara) - 京都市役所前/フレンチ [食べログ]
    !!!!

 

とりあえずの。もつ鍋食べたすぎて思い浮かぶのがもつ鍋ばっかだった...

他にも行きたいとこまだまだまだまだありまくって時間足らんがな。