2014年振り返ってみる

今年はなんだかあっというまに過ぎていった気がする。年を取ると時間の体感速度が加速してる気がするけどどうなんだろ。

 

1月

お高いわらび餅食べた。

 

2月

残業時間が月6hっていうハイパーマックスまったりOL月間。

サカナライブ行く。Macのふた?あの開け閉めするとこにあるりんごが光ることに気付いた。

サロン・デュ・ショコラに行った。

 

3月

先輩の結婚式でブーケ取った。めでたい。

初めて関西風のすき焼き食べた。

 

4月

半沢直樹に超はまったのをきっかけに読書量増えた。

10-feetワンマン行った。最高かよ!!!

 

5月

高校の同級生の結婚式で余興した。めでたい。二次会で諭吉貰った。

村上海賊の娘にはまる。

 

6月

部活の同期の結婚式でまたしても余興した。めでたい。二次会でレイコップもらった。
舞浜に百合見に行く。
初めて救急車のお世話になった。きっとスリランカ料理せいだ...
 

7月

京都大作戦最高かよ!!!!

村上海賊の舞台行った。しまなみ海道

島風お好み焼き美味しい。広島いいとこ。

 

8月 

唐突にアンドロイドからiPhoneにした。

 

9月

部活の同期の結婚式。めでたい。

泊まりがけオフ会参加した。彦根いいとこ。

 

10月

バイト先の先輩の結婚式。めでたい。

久しぶりにボーリングしたら楽しすぎた。

24歳になる。

10年ぶりにCSSとか弄ってみた。きちんと勉強しようと思う...

 

11月

夢の海行った。事前準備大切。

簿記2級取得。

Rails Girls Kyoto 2ndに参加した。色んな人がいた。

 

12月

銀平で鯛めし食べた!!念願!!!!

ポルノ超特急でライブ納め。

セルカ棒デビュー。

 

 

こうやって見るとライブ行く回数減って結婚式行くの増えたいちねんだった。めでたい。

あとは読書だったり、ネットしたりする時間が増えて去年に比べると外出するのも減った気がする。おうち快適だし、落ち着くし大好き過ぎる。

周りの人や環境の影響って案外大きくて、今年はわたしの行動とかも自分では大分変わったって思う。分かんないことあれば自分で調べるってことを覚えたり、時間に余裕持って行動するように心がけたり。

対人関係に関しては昔に比べて苦手意識持っちゃってるので、他人と関わることが減った。初対面とか全然平気だけど、いわゆる二度目ましてが特に苦手だと思った。関係の構築って難しい。8割自分の性格が原因だけど。もっと若いうちに自覚しておけたら改善出来たのもなあ。もっと気軽に過ごせる友達欲しい。

 

ちょう中途半端だけど終わる。支離滅裂(^o^)ぴゃー。

今年もおつかれわたし。