食わず嫌い

ガレット初めて食べた。食わず嫌いというか、ただクレープに目玉焼きとか乗っけただけじゃん...絶対お腹いっぱいにならないでしょ...というネガティブなイメージが強い食べ物だったので、今まですすんで食べようとは思ったことがなかったのです。

実際食べた感想はあれ、そば粉でできてないし思ったより腹持ちいいぞという感じでした。しかしコスパはあまり良くなかったから二度目があるかどうかはわからない。ただしゃれてる感じはするので、好きなこは好きそうな食べ物だった。最近美味しい物食べることだけが楽しみだなー。出勤してからなに食べようか必死で考えてる。

 

最近何事も続かないのでせめてブログだけはがんばろうと思った二日目。明日もがんばろう。