セプテンバー

もうすっかり夏っぽさがなくなって、9月ですね。ってことで今年も残すところ4ヶ月かと思うと月日の流れマジで早いなって感じがする。何したっけ?退職、転職あったり控えてたりでばたばたしてたはずなんだけど、全く印象に残ってない...。自分ひとりで引っ越しとかもあったり、わりと生活力面では成長していて欲しい感じはある。でも実家戻ったことで家事炊事一切しなくなってしまったので、トータルでみたらすっごく大きいマイナスなのも否めないのがつらい。一切合切を親に投げてしまっていて、罪悪感も感じつつ、でもでも甘えてしまうって状況です。うーん。

 

最近はひたすら積読消化していってる。池井戸作品はやっぱり面白いので同名作者の作品ひたすら読んでます。今ドラマ化されてる民王、ドラマがコミカルで面白いので原作も読んでみたけど面白い。わりとお固めな作風かと思ってたけど、ギャグというか楽しいお話も書けるんだなーとますます先生のファンになってしまいました。おわり。